取り急ぎ

 投稿しなければならないことがあるのですが、取り急ぎ。

 

 普段YouTubeは全く見ないのですが、この週末、YouTubeの"BANGTANTV"というBTSYouTubeチャンネルで、今までのライヴ映像が無料で放映されています。昨日今日とずっとPC画面に釘付けです。何もはかどりません笑終始ニヤニヤがとまりません。

 

 昨年の夏に初めていとこに誘われてライヴに行ったのがきっかけでした。

f:id:tkymyuri:20200419194036j:image
f:id:tkymyuri:20200419194032j:image
f:id:tkymyuri:20200419194029j:image

アイドルと言われているBTSですが、私は世界を代表するアーティスト集団だと思っています。たった1回のライヴでしてやられました。しかし、BTSのおかげで、昨年度は乗り越えられたと言っても過言ではありません。キャラもの好きではない私が、30こえてキャラものを持つようになったのもそうです。

 

f:id:tkymyuri:20200419194208j:image
f:id:tkymyuri:20200419194216j:image
f:id:tkymyuri:20200419194213j:image

 

 学校でもBTSが好きというので、たくさんのお友達や保護者の方ともお話できました。

 

 BTSのパフォーマンスは、MVではなくライヴが最高にかっこいいのです!そのライヴが今夜まで無料で見れるのです!

 

 まだBTSのパフォーマンスを観たことない人は、騙されたと思って一度でいいから観てほしいのです笑

 21時ぐらいから、2018の「Love yourself」韓国公演が観れます!今日は夜更かししてもいいです!笑

 

 また1人でもBTSが好きな人が増えるといいです。

f:id:tkymyuri:20200419194712j:image

https://m.youtube.com/watch?v=r_dDKrx-aKc