6-3のみんなへのお願い

今日は日本で生まれ、日本で育った人にとって、忘れてはならない日の1日でしたね。思い出してくださいね。75年前の今日、広島に原爆が投下された日です。

 

昨日もお知らせしましたが、再度お願いです。

 

大変長らくお待たせしてしまいましたが、卒業式の写真を明日お渡しします。学校のHPに詳細が載っていますが、15:00〜16:30の間に学校に来てもらうことになっています。

 

そこで6-3のみんなにお願いがあります。私のわがままで大変申し訳ないのですが、可能な限り16:00過ぎに学校に来てください。16:30を過ぎてしまっても17:00近くまでは学校にいます。

せっかく久しぶりに中学生になったみんなに会えるチャンスなので、直接手渡しで写真を渡したいです。

 

それからもう1つお願いがあります。卒業式の日に一緒に写真を撮った人は、その写真を持ってきてほしいです。スマホのアルバムにその写真を入れて見せてくれるでも良いです。みんなとの卒業式の写真が1枚もないので、ぜひ見せてください。iPhoneの人はAirDropでください笑お願いします。あと、期末テストの結果と通知表を持って来てくださいね。みんなの中学校でのがんばりや活躍を知りたいです。

 

最後にこのブログを読んでくれた6-3のみんなにお願いです。このブログに明日のことを、できるだけたくさんの6-3のみんなに知らせてほしいです。明日学校でみんなに知らせてもらっても良いし、6-3のLINEグループがあればLINEで知らせてもらっても良いです。よろしくお願いします。