登校日

 3週間ぶりに6-3のみんなが教室に帰ってきました。1人お休みで全員登校日にはならなかったけれど、明日は全員揃うといいです。

 

 ゆっくりじっくり話もしたり、過ごしたりしたいけれど、そんなことはできず、、、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 荷物をまとめたり、あゆみを渡したりしたあと、体育館で卒業証書授与の練習をしました。

 

 はじめての練習でしたが、さすが6-3のみんな!よく手紙を読んで、練習してきたのが伝わりました。とっても上手でしたよ!

 

 しかし!厳しく細かいtkymは、かっこよくきめるみんなを期待したい!ということで、かっこよくきまる、いくつかのポイントを伝えていきます。

 

f:id:tkymyuri:20200324170550j:image